So-net無料ブログ作成
検索選択

 

スポーツ ブログトップ

北海道2泊3日の旅 [スポーツ]

どうも、ニックです。

仕事が忙しくて久々の更新になってしまいました。

先週、会社の出張北海道へ2泊3日で行って参りました。
仕事で行きましたが、現地の同僚がいろいろと手配を
してくれてとても楽しめた3日間でした(^^)

初日は空路仙台から札幌へ
着いて思ったのが、やっぱり寒いってこと。
仙台よりもかなり寒いですね ただ完全防備をして
行ったのでなんとかしのげる寒さです。

夕方まで会議があり夜は懇親会です。

キリンビール園に行ってきました。http://www.kirinbeer-en.co.jp/

ジンギスカンとビールは最高でした!!!!

ジンギスカン.jpg


2日目は現地の同僚の車で札幌国際スキー場にてhttp://www.sapporo-kokusai.jp/

スノーボードを楽しみました。


20080227113942.jpg

なんせ生涯2回目のウインタースポーツでしたが、リフトに乗って
3回下まで滑ってくることが出来ました。
まだまだターンとか出来ませんけどちょっと自信つきました。
体力的にはまだまだいけそうでしたが、時間になってしまいました。

 
夜は定山渓の温泉でゆっくりできました(^^)http://www.jozankeiview.com/

 
20080228072804.jpg
 
20080228072822.jpg
 

部屋から写した写真ですが雰囲気伝わりますか??

温泉も良かったしいいとこでしたよ(^^)

 
最終日は札幌のお店を視察しお昼は、「さすけ」という回転寿司で
頂きましたが、ネタの鮮度が違いますね!!!!
思わず写真を撮ってしまいました。


 
20080228125733.jpg
 
20080228125744.jpg
 
20080228130829.jpg
 
20080228130853.jpg

 
高いお皿ばっかり食べてしまいましたが、1人2700円とリーズナブル!!
仙台の回転寿司ではこんないいの出てこないですね~
札幌に住まれてる方はうらやましい(^^)

 
帰りがけに千歳のアウトレットモールに寄って、新千歳空港より帰路に
着きました。

札幌からのおみやげでGETできたのがこれです。

20080303123613.jpg
 

じゃがポックル
っていうカルビーのお菓子なんですけど、北海道限定なんですね。
たまたま運が良くて買えましたが、大人気みたいでどこも完売でしたね。
限定3箱ってことだったので3箱買ってきちゃいました(^^)

 
北海道は楽しかったですよ 暖かい季節に行くとまた違うでしょうね

満喫できた3日間でした。


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。