So-net無料ブログ作成
検索選択

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪213日目≫ [Amped]

どうも、ニックです。

朝起きたら喉のイガイガ無くなってて、
調子はまぁまぁでした。 咳が少し出るくらいかな

大分回復してきたみたいです!!

今週は仕事が溜まってるので残り木金土ともしかすると
訓練なしで終わるかもしれません。

体調的にはいいかもしれないですが、若干不安ですよね。
なので今日はなんとかDVD1本やろうと思いフルスロットル
やりました。

まぁまぁ動けたかなと思います。

どっちかというと2枚目のFAT BURN の方が僕は苦手というか
キツイ気がするんですけどねー どうでしょ??

明日やれればやりますがどちらにしろレッスン前の
訓練はほぼ終了です。 

あとは出たとこ勝負なので、体調の回復だけ心がけます(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

BILLY'S BOOT CAMP ≪212日目≫ [Amped]

どうも、ニックです。

喉の調子が良くないです。

咳も少々・・・

どうも風邪っぽいです(T_T)

やばいやばい早く治さなきゃ!!

幸い水曜日休みなので、明日様子見て最悪病院行きます!!

訓練はFAT BURN ACCELERATOR

体はしっかり動きますねー

だるさとか感じないので悪化しないよう用心します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

BILLY'S BOOT CAMP ≪200日目≫ [Amped]

どうも、ニックです。

今日でDVDを実施した日数が丁度200日を迎えました。
7月末に入隊から1年は経過しているので、大体2日に1日のペースかな
合間かなりペースダウンした時もありましたが、今はだいぶ
いい感じで出来ています。

で本日はTAE BO AMPED JUMP START CARDIO
今日はビリー棒の気分だったんですよね~(^^)
いやー 爽快爽快!!! 気分良く出来ましたー
ただビリー棒の片側のロックが完全にゆるゆるになってしまいました。
とりあえず日本語版出るまで待とうっと

ところで、BB.netでは、

ビリーズ道場 TAE BO パンチ&キックバックセットの予約が
始まっています。
英語版のTAE BO CONTACTですね。
以前購入した際のレポがあるので良かったら購入の参考に
して下さい。

TAE BO CONTACT1

http://nick-0915.blog.so-net.ne.jp/2008-01-20

TAE BO CONTACT2

http://nick-0915.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22

英語版持ってるので、ちょっと迷ってるのですがたぶん購入
します。
英語力が無いのでやっぱり字幕があると細かい部分まで
わかるしビリー隊長のメッセージも聞きたいですからね。
今後はオークローンさんに期待して英語版は買わないつもりです。
T3もキャンセルしちゃいましたし
本音言うと早くやりたかったですけどね。
ただ結局日本語版出たら買っちゃいそうなんで最初から我慢です!
OLMさんに貢献してかないとビリー隊長来てくんないですから(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BILLY'S BOOT CAMP ≪199日目≫ [Amped]

どうも、ニックです。

普段は夜型の生活をしていますが、休日は早朝からの
シフトなので無理やり起きて行ってます。
長いことやってるので、体調崩したりってことは無いのですが、
とにかく眠いです。

仕事中はまぁ気が張ってるので大丈夫なんですが、
家に帰って来たら当然のように睡魔が・・・
2時間くらいかな ぐっすり寝ちゃいました(^^)
昔は寝なくても平気だったんですけどねー 
今や睡魔には勝てませんね(笑)

だいぶスッキリしたので、TAE BO AMPEDのCORE EXPRESSを
やりました。

CORE EXPRESS.jpg

尺が短いですが、コアを意識してやるとけっこう効くんですよねー
それにしてもこんなに短かったっけ!? 
25分位で雷の音が鳴りますね。 始めのストレッチを除くと
正味20分程度なんですね。
まぁ いい汗かけましたよ 

明日からは9月 もう秋ですね(^^) 
8月に関しては仕事が忙しかった割にはしっかり訓練できたので
自分なりに満足した月でした。
9月は初レースもあるので、ジョギング中心になるかな

9月もがんばりまーす!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BILLY'S BOOT CAMP ≪198日目≫ [Amped]

どうも、ニックです。

今日も雨です。おまけにすごい雷!!!
ひどいとこだと水害になってる地域もあるみたいですね。
なんなんでしょうこの異常気象は(>_<)

気を取り直して今日はSCULPT EXPRESSをやりました。
これはTAE BO AMPEDの追加ディスクROCK'N SCULPTの
中の1枚です。

Amped Rock'n Sculpt.jpg

先日red armさんがやってたので、久々やってみたいなと
思ったんですが、久々っていっても記憶がないんですよねー

調べてみたら買ってから1回しかやってませんでした(>_<)
昨年の11月以来でしたね(笑)
これ全編ほぼ筋トレですねー 最初は腕をじっくりと
後半下半身って感じです。 苦手なランジも入ってました。
それにしても1.4kgのビリー棒ですけど40分ずっと持ってるだけでも
じわじわきますよね
腕とかけっこうパンパンになります。
記憶が無かった分新鮮にやれました(笑)
好きですねこのディスク(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。