So-net無料ブログ作成
検索選択

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪93,94日目≫ [BOOT CAMP]

忘年会シーズンですね

うちの会社も先日ありましたが、誘惑が多い年の瀬です。
キャンプインもままなりませんが、年末はじっくりと
マイペースでやるしかないなと思ってます。

93日目

エリート Mission Spot Training Upper Body  5㎏ダンベル→2㎏ダンベル
エリート Fat Blasting Cardio

Upper Body は上半身のトレーニングでダンベルを
使用するプログラムです。

当初5キロのダンベル持ってスタートしたのですが、
見事2~3分で撃沈しました。
もう少し低負荷でないと僕には無理でした。

結局プレートを全部外して2キロのバーのみでやったのですが
それでもけっこう効きましたね(>_<)
やはりダブルカウントの動きも多いので鉄アレイタイプの
取り回ししやすいダンベルがこのプログラムには
合っていますね。
3キロ位のがほしくなっちゃいました。

その後 Fat Blasting Cardio で有酸素運動を満喫と
いきたいところでしたが、Upper Body のダメージ
深く上半身にまったくキレが無くもうヘロヘロ状態(>_<)
なんとかやり終えたのですが、無理は禁物ですね。

94日目

ビリーズブートキャンプ 脂肪燃焼プログラム 日本語字幕版

 届いたばかりでしたが、早速やってみました。
購入予約した当初は原題がCARDIO BOOTCAMPでしたから
セレブシリーズの2本のようなイメージを持っていましたが、
mdlozenさんのレポを読んでイメージが変わっていました。

mdlozenさんのブログ Mission Accomplished!
http://mdlozen.blog99.fc2.com/blog-entry-191.html#m191 
(CARDIO BOOTCAMPレポート記事)


え~ 結論から言いますと1発目は死にました(>_<)
真っ白に燃え尽きました(笑)

中盤戦までは、いけましたが疲労が蓄積してくる後半戦は
ヘロヘロでついていくのに精一杯でダメダメでした。

このプログラムは引き締めながらの有酸素運動で、バンド使用部分は
基本、応用に通づる部分もありつつ、バンドの使い方にバリエーションがあり、
キツイです  Sculptのコンビネーションをバンドを使ってやるイメージですかね。

腕立ても様々なバリエーションがありかなりやられました(>_<)
そして最後のパワーエクササイズ!! 鬼軍曹再びでしたね(T_T)

僕の中では応用に匹敵するかそれ以上かも
動きまくるんで心拍数があがる分キツイのかもしれません

やり応えありますよ~ 次は必ずリベンジしてやるー(>_<) 

みかんがにさんのリクエストのカレンダーの画像です
とりあえず2~4月

 

 

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 18

mdlozen

わざわざリンクありがとうございます。

Upper Bodyを5kgでやるのはきついでしょう!ビリーのDVDは
筋トレやるの違って、一つ一つのエクササイズの回数が多くて
スピードも速いですからね。
まあ、ニックさんの記事を読んで、「どんなもんだかやってみたい」
と思うのは私くらいでしょうか(笑)。

カレンダー、なかなか良さそうですね。
特に4月、後ろが桜なのが季節にマッチしていて素敵です。
by mdlozen (2007-12-11 19:06) 

Tommy(かっちゃん)

う~ん そんな レポされたら やってみたくなるじゃないですか・・(笑)
私も 名前からして スカルプトのようなものを想像してましたが
へたしたら 応用よりきついとは・・・メラメラ(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2007-12-12 02:28) 

だんぱ

うん、私も4月がサクラなんだーと日本仕様の
背景に目を奪われました。
皆さんが色々なディスクを買われて
各自の感想が聞けるのは楽しいですね。
こういうのが積もり積もってポチ虫が発生するんだけど^^
by だんぱ (2007-12-12 08:19) 

Betty-Sue

私も2枚買ったのですが、こちらはまだ手をつけてないのです。
下半身Pの方を一度だけやったのですが、
バンド2本を片足にかけてワンワンポーズをする時に、
バンドが外れて痛い思いを致しました(泣)
by Betty-Sue (2007-12-12 08:33) 

P監督

真っ白になりたいです(笑)
このDVDはかなり惹かれますね~
買い時期を検討中です。ニックさんの記事、是非僕のブログで紹介させてください!!
by P監督 (2007-12-12 09:03) 

ニック

☆mdlozenさん

>わざわざリンクありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)

>Upper Bodyを5kgでやるのはきついでしょう!ビリーのDVDは
>筋トレやるの違って、一つ一つのエクササイズの回数が多くて
>スピードも速いですからね。

はい 完に自爆モードでした 2~3キロ位がベストかも 3キロも
キツイかな  ビリーは5キロ位ので見た感じやってますよね


>まあ、ニックさんの記事を読んで、「どんなもんだかやってみたい」
>と思うのは私くらいでしょうか(笑)。

出たぁ 負けず嫌い(^-^) でもmdlozenさんなら出来そうって
思うのは僕だけではないでしょう(笑)

カレンダーはなかなかですよ 無理やりな季節感も中には
ありますけど(笑)
by ニック (2007-12-12 11:27) 

ニック

☆かっちゃんさん

>う~ん そんな レポされたら やってみたくなるじゃないですか・・(笑)

応用を初めてやった時のような感覚ですね
バンドつけながら有酸素って感じでかなりキツイですよ

>私も 名前からして スカルプトのようなものを想像してましたが

僕も最初そう思って予約したんですけどね(笑)
まったく違いますよ(^-^) 


>へたしたら 応用よりきついとは・・・メラメラ(;^^)

キツイのが好きな人にはたまらんですよ
かっちゃんさんも是非!!
by ニック (2007-12-12 11:31) 

ニック

☆だんぱさん

>うん、私も4月がサクラなんだーと日本仕様の
>背景に目を奪われました。

サクラにビリーが意外に合ってますよね(^-^)
侍のビリーもいたりしますよ(笑)

>皆さんが色々なディスクを買われて
>各自の感想が聞けるのは楽しいですね。
>こういうのが積もり積もってポチ虫が発生するんだけど^^

僕もみなさんのレポートいつも楽しみにしてます
ポチ虫はまだまだ治まらないですかね(笑)
by ニック (2007-12-12 11:50) 

ニック

☆スーさん

>私も2枚買ったのですが、こちらはまだ手をつけてないのです。

まだ試されてないんですね 楽しみですね(^-^)

>下半身Pの方を一度だけやったのですが、
>バンド2本を片足にかけてワンワンポーズをする時に、
>バンドが外れて痛い思いを致しました(泣)

下半身Pもきつそうですね ワンワンポーズは大の苦手でして
バンド2本付きですか?? 確実にくたばります(泣)
バンド外れて攻撃されたんですか? 相当痛いでしょうね
お察しします(>_<)
by ニック (2007-12-12 11:55) 

ニック

☆P監督さん

>真っ白になりたいです(笑)

マジですか! 監督さんもジョー世代ですか?

>このDVDはかなり惹かれますね~

いいですよこれ 確実に真っ白になれます(笑)

>買い時期を検討中です。ニックさんの記事、是非僕のブログで紹介させ>てください!!

こんな記事で良いのでしょうか ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします!
by ニック (2007-12-12 11:59) 

サナギン

応用プログラムよりもキツイですか!
それはチャレンジのし甲斐がありますね~

>Sculptのコンビネーションをバンドを使ってやるイメージ

この感想を聞いただけでも、面白さが伝わって
きますね(^^)

カレンダーもなかなかいいですね!
カレンダー込みでこの値段なら、ちょっと買っても
いいかな?とか思いますね(笑)
by サナギン (2007-12-12 15:02) 

MAYA

脂肪燃焼プログラム、きっついですよねぇ!!

そんなにやってられっかー、パワーエクササイズぅぅぅ( ノ`Д´#)ノ≡┻┻

こんな感じで(笑)

腹立つから更にどんどんやっちゃいますね・・・

頑張りましょう!!
by MAYA (2007-12-12 15:54) 

ニック

☆サナギンさん

>応用プログラムよりもキツイですか!
>それはチャレンジのし甲斐がありますね~

初回はそう感じましたよ やはり心拍数が上がる分
キツイと感じます 僕の持久力の無さもありますけど(笑)


>カレンダーもなかなかいいですね!
>カレンダー込みでこの値段なら、ちょっと買っても
>いいかな?とか思いますね(笑)

カレンダー実は期待してなかったのですが出来はなかなか
でしたね。 サナギンさんにも1度体験してもらいたいですね(^-^)
by ニック (2007-12-12 16:42) 

ニック

☆MAYAさん

>脂肪燃焼プログラム、きっついですよねぇ!!

きっついですね!! 


>そんなにやってられっかー、パワーエクササイズぅぅぅ( ノ`Д´#)ノ≡┻┻

>こんな感じで(笑)

まさしくそんな感じ でもジュリアンとかすごいですよね
腰の落とし方がハンパない(>_<) マネできません・・・


>腹立つから更にどんどんやっちゃいますね・・・

>頑張りましょう!!

隊長の挑発に負けずにがんばりましょう!!
by ニック (2007-12-12 16:45) 

ちび

なんだか物凄ーくハードな内容のディスクなんですね~
応用Pよりキツイなんて・・。ちょっとワクワクしてます^^ゞ
サプライズで手に入った下半身P、するのが怖いです・・。
by ちび (2007-12-12 17:35) 

ニック

☆ちびさん

>なんだか物凄ーくハードな内容のディスクなんですね~

はい ハードですよ やりがいあります(^-^)

>応用Pよりキツイなんて・・。ちょっとワクワクしてます^^ゞ

おぉキツイって聞くとワクワクしてしまうのはビリー病ですね
ちびさんは重症かも(笑)

>サプライズで手に入った下半身P、するのが怖いです・・。

下半身プログラムもめっちゃきついって聞きましたよ。
がんばってくださいね サプライズが気になります(^-^)
by ニック (2007-12-12 18:42) 

mikan-gani

カレンダー3か月分も一挙にみせて頂き、感謝です。4月は突然ほんわかムードですね~いつまでこのカレンダーおまけにつくんでしょうね。
by mikan-gani (2007-12-12 21:00) 

ニック

☆みかんがにさん

大体雰囲気つかめましたでしょうか 
カレンダーいつまでなんですかね ビリー.netではいつまでって
出てないんですよ(>_<)
by ニック (2007-12-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。