So-net無料ブログ作成
検索選択

 

BILLY'S BOOT CAMP ≪89,90日目≫ [Amped]

記念すべき90日目を迎えることができました。
長かったようなあっという間だったような、正直最初は
ここまで出来ると思っていませんでしたよ
みなさんもご存知のように最初あんなにつらかったですから(+_+)

それがいつの日からか楽しい!!と思えるようになって
そして見た目にも大分変化が感じられて「やれば必ず効果が出る」
と強く感じました。

痩せることを目的に始めた訳ですが、今となっては日課であり趣味であり(^-^)
痩せるということより、鍛えるって方に重きを置いている気がします。
3ヶ月が過ぎて内面も外面もずいぶん変わってきてると思います。

実際すごく効果は出てるんです、お腹も引っ込んだし腕周りも太くなって、
全体的にかなり引き締まっているのは実感します。

でも今は全然物足りなくなってるんですよね~ 今の体系では不満なんです(>_<)

なんなんでしょうこの心境の変化は
ついこの間までは、まったく何も運動してなかったくせにって
自分にたいして思っちゃいます(笑)
90日経ちましたのでやっと初心者マークとれたかな(^^)
肉体改造はこれからが本番です!!

始まりはビリーズブートキャンプ、そしてTae Bo ビリーのエクササイズとの
出会いは僕にとってすごく重要でした。

今年もあと1ヶ月ですが、2007年は僕にとってのビリーとの出会いの年であり
ターニングポイントになるような気がします。

今回のプログラム

89日目 Fat Burn Accelerator

90日目 Core Express

90日目は原点回帰で基本プログラムやろうと思ったんですが、
時間無くてできず(>_<)

今週はほぼAmpedのディスクばかりやってました
Core Expressの頻度があがってます、尺は短いですけど
体幹に効くかなりいいプログラムです。
めいっぱい集中してやるようにしてます。

ところで 90日記念ということで上半身の写真を撮ってみました
まだまだぜんぜん脂肪落とせてませんが、記念なんでアップしちゃいます
ちなみにビフォー写真はありません(>_<) 
写真を撮るなんてこと考えてもみなかったので・・・

ではいきます お食事中の方、見たくな~いという方はこの先はご遠慮下さいませ
 

 


風呂上りで若干火照っています(>_<) まだまだにくにくしいですね(T_T)
わき腹をまずなんとかしたいです

年末までに腹筋割りたかったんですけど、間にあいませ~ん(+_+)
あと3ヶ月後には必ず!!

 


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 18

だんぱ

90日、おめでとうございます!
そしてニックさんの腹筋くん、はじめまして^^
そうですか、この締り方でも不満なんですね。
それは完璧なビリーはまり病ですね(笑)
でも目標があると何をどうすればいいのか
明確になっていいですね。
それに、年末までまだまだ時間はありますよ!
がっちりいっちゃってください~~
by だんぱ (2007-12-03 06:40) 

Tommy(かっちゃん)

ニックさんも 写真アップ~(;^^)
がんばってますね いい感じで 腹筋が~(^ ^)

今年も1ヶ月きりましたね わたしも 年末までに腹筋をなんとかしたいのですが・・・・・

ビリーとの出会いで カラダはもちろん 考えかたも少し変わったというかた
少なくないんじゃ ないでしょうか 私もその一人ですが(;^^)

今年も 残りわずか お互い頑張っていきましょう
by Tommy(かっちゃん) (2007-12-03 08:05) 

P監督

はじめまして☆サナギンさんのところからお邪魔していました。
まずは90日達成おめでとうございます。

>実際すごく効果は出てるんです、お腹も引っ込んだし腕周りも太くなって、全体的にかなり引き締まっているのは実感します。でも今は全然物足りなくなってるんですよね~ 今の体系では不満なんです(>_<)

ですよね~。自分も効果はかなり出ているんだけど、全然物足りません。これもサナギンさんの肉体の影響なんでしょうね(笑)つまめる脂肪は無くしたいものです。これからもお互いに頑張りましょ!またお邪魔しますね♪
by P監督 (2007-12-03 08:56) 

90日達成、おめでとうございます。

腹筋、上腕筋いい感じになってますね~
いいですよ~!

それでも、物足りなくなる・・・
ますます、パワーアップしたくなる・・・
やはり完璧なビリー病^^

自分の体型にものたりなくなる、
これもビリー病の共通の症状かもしれませんね
(実は、わたしも60日を過ぎて、すでのその症状が・・・)

今度はmore after(笑)をめざして、
がんばりましょうね。
by (2007-12-03 09:18) 

MAYA

節目節目で写真を撮っておくと効果が実感できて良いですよね!
更に30日後、90日後、どんな変化があるか楽しみですね!!

腹筋、ラインが浮き出てますね!!!
私も腹筋が浮き出るくらいになりたいです。
まだまだ修行が足りないなぁ。頑張りますっ!!
by MAYA (2007-12-03 10:20) 

mdlozen

90日達成おめでとうございます!
上半身、良い感じに引き締まってきていますね!

物足りなくなってきているっていうのはいいことだと思いますよ。
無理するのは良くないですが、常に上を目指すという意味で
モチべーションになりますからね。

次の写真アップを楽しみにしています。
by mdlozen (2007-12-03 12:11) 

ちび

ニックさん90日達成おめでとうございます~^^
そして画像アップ!やりましたね!
腹筋がしっかり絞られてるのがわかります。凄いなぁ・・。
私も頑張って浮き輪を絞らなくては^^;
『ビリー病』はまだまだ治りそうにないですもんね(^^)
次の30日後アップに期待してます~(^O^)/
by ちび (2007-12-03 13:10) 

サナギン

90日間、乗り越えましたね!
グッジョブ!d(^^)b

始めは痩せることが目的だったのに、次第に
肉体改造計画へと向かうのは、ブートキャンパー
としては自然な流れなんでしょうね、きっと。

写真アップ、ありがとうございます!
大胸筋、腹筋などが、しっかりと形作られて
きているのが分かりますね。
肩や腕の筋肉もいい感じで太くなってきてますし。

写真を公開したら、もう恐いものなしですよ(笑)
後はこれを越える肉体を手に入れて、モアアフターを
見せて下さい。
期待してますよ~(^^)

今年も残すところ、あと1ヶ月ですね~
悔いの残らない年にしましょうね!
by サナギン (2007-12-03 16:47) 

きゃんぱー

こんばんは。
90日達成おめでとうございます!
体のほうも、いい感じで絞れてきているのではないですか。
今年もあと1ヶ月ですが、
年が明ければ、ビリーさんの再々来日ですよ!
Xデーに向けて、お互いに頑張りましょう!!
by きゃんぱー (2007-12-03 21:55) 

ニック

☆だんぱさん

>90日、おめでとうございます!

ありがとうございます(^-^)

>そしてニックさんの腹筋くん、はじめまして^^

はじめましてぇ 腹筋です(笑)

>それは完璧なビリーはまり病ですね(笑)

そうですね もしかしたら重症になりつつあるかも(^^)

>でも目標があると何をどうすればいいのか
>明確になっていいですね。

今はまだまだなので、目標に向かって少しづつ着実に
やっていきます。さしあたってはやっぱ腹筋ですね!

>それに、年末までまだまだ時間はありますよ!
>がっちりいっちゃってください~~

あと1ヶ月弱ですね(汗) がっちりいっちゃうかぁ~(笑)
by ニック (2007-12-04 03:14) 

ニック

☆かっちゃんさん

>ニックさんも 写真アップ~(;^^)
>がんばってますね いい感じで 腹筋が~(^ ^)

まだまだ皮下脂肪たっぷりですよ~ 時間かかりそうです(汗)
写真のアップは自分自身への戒めの意味もありますね(笑)

>今年も1ヶ月きりましたね わたしも 年末までに腹筋をなんとかしたい>のですが・・・・・

年末までって区切りいいですもんね あきらめずにがんばりましょう(^^)

>ビリーとの出会いで カラダはもちろん 考えかたも少し変わったというかた
>少なくないんじゃ ないでしょうか 私もその一人ですが(;^^)

そうですね 体よりまず心ありきですもんね ビリーのエクササイズには
そうさせる何かがありますよね(^-^)

>今年も 残りわずか お互い頑張っていきましょう

はい がんばって6パック目指しましょう!!
by ニック (2007-12-04 03:20) 

ニック

☆P監督さん

はじめまして!サナギンさんのところでお見かけしていました
よろしくお願いします(^^)

>まずは90日達成おめでとうございます。

ありがとうございます(^-^)


>ですよね~。自分も効果はかなり出ているんだけど、全然物足りませ。>ん。これもサナギンさんの肉体の影響なんでしょうね(笑)つまめる脂肪>は無くしたいものです。これからもお互いに頑張りましょ!またお邪魔し>ますね♪

P監督さんも気持ちは一緒ですね! 僕はサナギンさんレベルにはまだまだ先の話ですが、つまめる脂肪はまずなんとかしたいです
お互いがんばりましょうね(^-^)  
by ニック (2007-12-04 03:28) 

ニック

☆ぱらむさん

>90日達成、おめでとうございます。

ありがとうございます(^-^)

>腹筋、上腕筋いい感じになってますね~
>いいですよ~!

そうですか? そう言われるとうれしいです(^^♪

>やはり完璧なビリー病^^

そうかもしれませんね でも僕より重症患者たくさんいますよね(笑)
ぱらむさんもそろそろ重症では(笑)


>自分の体型にものたりなくなる、
>これもビリー病の共通の症状かもしれませんね
>(実は、わたしも60日を過ぎて、すでのその症状が・・・)

思いはみなさん一緒なのかもしれないですね
でもこの思いは続けてる人たちだから味わえるっていうねp(^-^)q

>今度はmore after(笑)をめざして、
>がんばりましょうね。

了解です もっとガシガシいっちゃいます!!
by ニック (2007-12-04 03:36) 

ニック

☆MAYAさん

>節目節目で写真を撮っておくと効果が実感できて良いですよね!
>更に30日後、90日後、どんな変化があるか楽しみですね!!

スタート時の写真撮らなかったの、ちょっと後悔してるんですよ
これからまた90日経ったら大分変わってるのかな(^-^)
楽しみです


>腹筋、ラインが浮き出てますね!!!
>私も腹筋が浮き出るくらいになりたいです。

ラインは出てるんですけどね(+_+) ここからけっこう停滞してます
皮下脂肪なんですかね
MAYAさんがんばってるから大丈夫ですよ あせらずじっくりといきましょう


>まだまだ修行が足りないなぁ。頑張りますっ!!

僕もまだまだです お互いがんばっていきましょう!
by ニック (2007-12-04 03:43) 

ニック

☆mdlozenさん

>90日達成おめでとうございます!

ありがとうございます(^-^)

>上半身、良い感じに引き締まってきていますね!

良い感じでしょうか?うれしいです! 

>物足りなくなってきているっていうのはいいことだと思いますよ。
>無理するのは良くないですが、常に上を目指すという意味で
>モチべーションになりますからね。

そうですね 常に気持ちは目標に向かっていきます
少しづつでも成果出していきたいですね(^-^)


>次の写真アップを楽しみにしています。

はずかしい写真にならないようにしっかり鍛えますねp(^-^)q
by ニック (2007-12-04 03:55) 

ニック

☆ちびさん

>ニックさん90日達成おめでとうございます~^^

ありがとうございます(^-^)

>そして画像アップ!やりましたね!

やっちゃいましたね(笑) 記念ですから良しとして下さい(^-^)

>腹筋がしっかり絞られてるのがわかります。凄いなぁ・・。

まだまだですよ~ やっぱりお腹の脂肪はしつこいです(>_<)

>私も頑張って浮き輪を絞らなくては^^;

お腹周りは一番時間かかりますから、あせらずじっくりと
がんばっていきましょうね


>『ビリー病』はまだまだ治りそうにないですもんね(^^)

ビリー病はどんどん悪化する病ですからね~(笑)


>次の30日後アップに期待してます~(^O^)/

30日じゃあんま変わらないですよ~ たぶん
なにか目に見えて変わった時にアップしますね(^-^)
by ニック (2007-12-04 04:04) 

ニック

☆サナギンさん

>90日間、乗り越えましたね!
>グッジョブ!d(^^)b

ありがとうございます(^-^) なんとかたどり着きました


>始めは痩せることが目的だったのに、次第に
>肉体改造計画へと向かうのは、ブートキャンパー
>としては自然な流れなんでしょうね、きっと。


始まりはたぶんみんな一緒ですよね。その後はやっぱり
続けている人達だけが味わえる心境の変化ですよね
自分の肉体に対する欲求ってけっこう強いものありますよね


>写真アップ、ありがとうございます!

いえいえ お恥ずかしい限りです(笑)


>大胸筋、腹筋などが、しっかりと形作られて
>きているのが分かりますね。
>肩や腕の筋肉もいい感じで太くなってきてますし。


形になってきているのは、かなりうれしいことです。
これからだんだんはっきりしていくのでしょうか
未知の領域に足を踏み入れようとしていますよ(笑)


>後はこれを越える肉体を手に入れて、モアアフターを
>見せて下さい。
>期待してますよ~(^^)

常に進化ですね! モアアフターいつになるのかわからないけど
これからもしっかりやっていきますp(^-^)q


>今年も残すところ、あと1ヶ月ですね~
>悔いの残らない年にしましょうね!


今年はなんだか早いですね~ あっという間でした
あと1ヶ月やれるとこまでやってみます(^-^)
by ニック (2007-12-04 04:18) 

ニック

☆キャンパーさん

>90日達成おめでとうございます!

ありがとうございます(^-^)

>体のほうも、いい感じで絞れてきているのではないですか。

スタート時に比べたら雲泥の差です(^-^)
まだまだ落としたいとこありますので、これからがんばります。


>今年もあと1ヶ月ですが、
>年が明ければ、ビリーさんの再々来日ですよ!
>Xデーに向けて、お互いに頑張りましょう!!

早いですよね 2ヶ月しないうちにビリーさんまた来るんですね
Xデー目標にしてがんばりましょうp(^-^)q
by ニック (2007-12-04 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。